cot コット

ブログ

2014
10.26
誕生会

2014-10-25 19.27.29昨日の晩の主役。
10分くらい遅れてしまったら すでに生ビール1杯飲み干されており…いい感じになっていました。
リアル誕生日にプチプレゼントしか渡していなかったので お花を買って行こうと思いちょこっと遅れてしまったのだ。

せっかくなので 彼女が手がけたお花屋さん
【LILAC AVENUE】へ。
2014-10-25 18.52.28店内に入ると 絶賛オープン祝いの仕込み中。
まさかの品薄でした。
選択肢は赤いバラ・カスミソウ・ひまわり。
イメージ的には断然ひまわり。
ですが そこは敢えて乙女チックなカスミソウを選んだ。2014-10-26 13.08.49

バラ+とかカーネーション+とか 何かと名脇役のカスミソウが嫌いだった。
無難に添えてかさましして!可愛いでしょ!と言ってる感が どぉしても好きになれなかった。
ところが最近、カスミソウだけの束は可愛いと思うようになったのです。
自分では挑戦した事ないけれど、新鮮な可愛さに チャレンジしてみた。
今朝、ほのかにいい香りがする〜♪と連絡があった。
ハッピーになってくれたよぉで良かったわ。

ちゃかり ご自宅用にひまわりも購入。
2014-10-26 12.58.43するつもりが、おまけして頂いた。
有難うございます。

ラッピングを待っている間は猫と戯れ。2014-10-25 18.58.54

会場に着くと先に来ていた2人が それぞれ生ビール ジョッキ飲み干し済。
さらに10分程遅れてもう1人。
前に渡しそびれたプレゼント合戦が始まり、もう誰の誕生会なんだか わからん状態に。

かわいいパリのお土産も頂いた。
2014-10-26 13.11.53ありがとう。

酔っぱらい「歌う〜!」と言って久しぶりのカラオケへ。
お部屋に入るなり 歌う!と意気込んでいた主役は就寝タイム。
30分寝たら復活するそうです。

結局2-3時間寝てたと思うよ。
ホントに復活して 寝起きでアッキーナじゃなくって昭和の歌姫 中森明菜の歌を歌いだしました。

今年もより楽しい1年になりますよぉに。
朝の5時まで お疲れちゃんでした。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ