cot コット

ブログ

2014
11.27
今日の猫

街で見かけた猫。
「知らない人が近づいてきたら逃げなさい!」ってお母さんに言われて育つのか、近づくと大概は警戒してさーっと遠くに行ったり、少しだけ離れたところから様子を伺っているパターンが多い。
今日のこの子は全く動かず、寧ろ近寄ってきた。
2014-11-27 17.22.23おいしいものを貰えると勘違いさせちゃった?
ごめん。
話しかけてみただけなんだ。
おねだりの振る舞いなのか?!ぐにゃぐにゃ動くからブッ細工な顔しか写真撮れないんですけど…。
人懐っこいし、けっこう丸々ちゃんなので飼い猫かしら?

奇跡的に可愛く1枚だけ撮れました。2014-11-27 17.22.58

猫になりたい。
時々思います。
不思議ちゃん回路とかじゃなくって、単純に。

まだ、朝ごパンは続けております。
昨日の分2014-11-26 21.18.28
と 今日の朝ごぱん。2014-11-27 09.38.16

ごちそぉさまでした!

カテゴリー:blog


ページの先頭へ