cot コット

ブログ

2015
02.19
向こう三軒両隣

無事、お引越終了しました。
朝から3名お兄さんが来て、えっちらほっちら荷物を運んで。
個人的に引越屋さんに頼んだのは始めてですが、事務所の引越等で引越業者さんと触れ合った事はあったのです。
毎回思いますが、凄いです。引越屋さんって。
え?!それ、1人で行く?っていう荷物だったり、ちょっとしたコツだったり…
全然片付いてませんが、両隣と上下に ご挨拶に行きました。
2015-02-19 20.20.05一番ご迷惑かけそうな 下の おウチは2回行ってみましたが お留守でした。

ここを紹介してくれた元住人の方のお宅にも ご挨拶に行ってきました。
ご本人外出中でした。
お嫁ちゃんが[いよかん]と[ビール]をくれました。
2015-02-19 19.09.28コンビニでジンジャーエール買ってきて割ってみました。
まずい…酔っぱらってきた。
片付けないと寝れない状態なのに…。
ママのマネして 娘っ子も何かプレゼントしたい!と 大事なグミをくれました。優しい。
2015-02-19 19.03.41引越そばも食べました。
そばって配るんだっけ?自分で食べるもんじゃない?ま、いっか。
にしても…知っていたけれど 思った以上に 残念なくらい不器用な自分にがっかりです。
2015-02-19 19.15.48カーテンレールも ちゃんと 付けられません。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ