cot コット

ブログ

2015
04.21
宵っ張り

スクリーンショット 2015-04-21 23.11.17昨日、甥っ子ちゃんのお誕生日でした。
離れているので、どこかでケーキを代わりに食べてお祝いしてあげる作戦をしようと思っていたのを うっかり忘れ日付が変わる30分前くらいに思い出して おめでとうのメッセージだけ送った。
もう寝てるかな?!とも思ったので。
すぐに ありがとう!
と返事がきた。
まだ起きてるのか。
この前会ったのは3月だったので4月から学年がひとつ上がった筈なので中2。
もう中2。されど中2。
そういえばヤツは、宵っ張りさんだった。
朝はギリギリまで寝ていていつも姉に怒られている。

「ありがとう。」
までは可愛かったのですが、少し時間を置いて
「誕プレは?」
だって。
可愛くない…。こういう発言は隣にいる姉の差し金かもしれない。本人の意思だとしても確実にアイツの影響だ。
いやぁねぇ。
取り敢えず 写真を送ってあげました。

青春まっただ中。
14歳 おめでとう。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ