cot コット

ブログ

2015
04.22
地球の日

4月22日はアースデイといって 地球環境について考える日 とされているそうです。

にゃんと1996年にユネスコの提唱により、40年以上も前から。
まだ私が生まれる前。

この日に因んでアップルストアのリンゴの葉っぱがグリーンになっているそうな。image
日本は銀座、渋谷、心斎橋の3店舗だけらしぃです。
今日から数日間、いつもブルーのTシャツの お兄さん方はグリーンのTシャツを着てらっしゃるんですって。

今日のGoogle。
何やら地球のマーク。
image調べものしてて うっかり触ったら動物占い?みたいなものが。
思わずやってしまった。
質問の選択肢が若干おかしなトコもありましたが…。

まず、朝 最初にやってみると。
imageコモドオオトカゲって何?
要は【食いしん坊】って事らしぃです。
夕方また再診断。
今度は ミツバチ
image朝と夕方で違う結果ぎ出ました。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ