cot コット

ブログ

2015
05.20
デビュー

2015-05-20 13.46.31かつて…イチローが足繁く通ったという 空港バッティッング。

昨日から2日の連休が取れてはしゃいでいる友人が、横浜から熱海ー浜松を経由して名古屋に寄ると。
で、名古屋に行ったら絶対に行くと言って聞かないので 仕方ないから付き合ってあげました。
朝少しお仕事して、お昼くらいに待ち合わせ。
東京タワーみたなトコにいるというので テレビ塔へ。
味噌カツを食べて、いざ、春日井へ。
1時間に1本くらいしかないバスに乗り40分くらい。

という訳で 野球デビューしました。

☆ノスタルジックな雰囲気。

☆ノスタルジックな雰囲気。

1ゲーム22球って書いてありましたが、実際やってみると そんなに打った気がしませんでした。
何故って、バットに当たったのが5回くらいだったからかしら?!

やってみたら ちょっと楽しくなって もう1回。
今度は7〜8回打てました。

束の間の 運動。

☆部活っぽい。青春っぽいベンチ。

☆部活っぽい。青春っぽいベンチ。

満足したらしく、その後 大阪へ向かって旅立って行きました。

さぁ、お仕事 お仕事。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ