cot コット

ブログ

2015
06.22
夏至

暦の上では 今日は夏至らしいです。

昨日は日曜日だけれど昼間ちょこっと 小出掛けして ヨガにも行けた。
そそくさと夕方には帰ってきたら 日曜日の定番
[ちびまるこ&サザエさん]を久しぶりにちゃんと見た。
なんとも穏やかな日曜日。で、父の日だった事に気づいたけれど またまた今年もスルーしてしまった。電話しときましょうかね。

読みかけだった本も読破できたし。帰りに花屋にも寄れた。
という事で 今日の花。
2015-06-22 11.41.34お花を勝手にカテゴリー分けをしていて気分によって 買う。
可愛い系やカッコいい系やゴージャス系…
今回は【野花】カテゴリー。
カサブランカとか それっぽいのがやたらと多かった。
香りが強すぎて あまり得意じゃない。いや、ちょっぴり苦手。
お好みのお花が なかなか少なく…ブルースターを久しぶりに買った。
あと 名前分からない…小紫。
なかなか出会えないけど ピンクヴァージョンのピンクスターっていうのもある。
数回しか出会った事がない。
どピンクのボサボサのガーベラは 花屋のおばちゃんが おまけと言って入れてくれた。
おばちゃん ありがとう。
まだ月曜日。
今週も?!頑張ろうっと。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ