cot コット

ブログ

2015
09.01
お久しぶり。

午前中に近くに 視察に行ったので、折角なので 数年ぶりに立ち寄ってみました。
2015-09-01 13.06.44名古屋市天白区にある【COTTONY】
カフェ、お花屋さん、雑貨、お洋服、洋書と…欲張りさんに嬉しいお店。
2015-09-01 13.06.30
以前伺った時は1Fのカフェスペースにしか行きませんでしたが、ランチミーティングを終え、2Fにも行ってみました。
2015-09-01 13.25.22 HDR
ガッツリ ハンバーグランチ。
今日は買う予定は さらさら無く、偵察的な…
何故が…お洋服には目もくれず、気づけばバッグや小物ばっかり手にしていた。
いつも そんな傾向なのですが。

するとニコヤかに寄って来た店員さんが
「この前も バッグ見られてましたよね?」って。
先ほど書きましたが、2Fは初めてで…。
ドッペルゲンガーかしら?

夏の間 すぐに暑さにやられて しおしおのぱぁ〜になってしまうので あまり買わない様に我慢していた 切花を帰りに少しだけ。
2015-09-01 15.54.54

カテゴリー:blog


ページの先頭へ