cot コット

ブログ

2015
09.23
いい気分♪

セブンイレブンのお惣菜や冷凍食品は 結構美味しいと思う。
ちょこっとストックしておいたもので 1日賄ってみよう!と思いつき、たまには3食きちんと?!実行してみた。
まず、朝ごぱん。
2015-09-23 11.33.13
金の食パン(しっとり)+カボチャサラダ+ウインナーちゃん。
お昼。
2015-09-23 14.31.25
冷凍えびピラフ+和風ハンバーグで がっつり。

そろそろ在庫がなくなってきているインクBOX。
なぜか、5色入りインクの この黒ばっかりが余ってしまうので

2015-09-23 21.37.17
いい加減、バラで買う事を決意し、家電量販店にて 周辺機器や インクを大人買いしてきました。

夜は、今日こそ 炭水化物は我慢。
でも たんぱく質は欲しいの。
お肉が欲しいだけ。
2015-09-23 21.27.45
ほぼ、常備しているサラダチキン(ハーブ)
何気に思いつきで 冷蔵庫にあったキウイを入れてみた。
意外に美味しい。
小さい頃、母ユウコの作るサラダに 刻んだリンゴや 缶詰のみかんが入っていたのですが、物心つくと、なんて邪道な!とか思う様になり、サラダに果物入れるな!的な思いを抱いてきましたが…
いいかも♡

カテゴリー:blog


ページの先頭へ