cot コット

ブログ

2015
09.25
Saraba夏

image引越の どさくさに紛れて冬物のアウターなんぞをクリーニングに出しそびれ…今から やってくる嬉しい寒い季節をしれっと 過ごしてから出そうかな?なんてセコイ考えも ちらつきましたが ばっちぃので 纏めて今頃クリーニングに。

ついでに 少しだけ 服の整理。

完全に真夏の匂いのするものは 奥に仕舞う作戦。で またまた今期も着なかったよね?!という人たちに「ありがとう。」と言って お別れ。

そんな中、何年も着ていないけど どぉしてか さよなら出来ない アロハちゃん。

別に思い出グッズでも 曰くつきでもないのだけれど。

来年こそ 着てみちゃおっかな。

 

カテゴリー:blog


ページの先頭へ