cot コット

ブログ

2015
11.11
大人買い

AM中のピンポン。
寝起きのボサボサ頭だしスエットだし…
居留守っちゃおうかと一瞬思いましたが、Amazonでお買い物した事を思い出した。
2015-11-11 09.00.52レモン大人買い。5Kg。
このところの暴飲暴食に加え、なんだか昼と夜の気温差が激しすぎるからか?!風邪をひきそうな気配を感じて…ここらで一度リセットしようかと。
週末、松本へ行った際に寄らせて貰った友人の実家。
母、正子さんが手塩にかけて育てている リンゴ園。
100坪くらいはあろうか?
元気に今もリンゴを作り続けている。
収穫の時は 手伝って貰うそぉですが、普段は基本1人で お世話しているんですって。凄いな、正子。
収穫まで あと数日って言ってたけれど、わがまま言って5つくらい リンゴ狩りさせて頂いた。
そろそろ送られてくるはず。
2015-11-06 17.01.10

リンゴかわいい♡

カテゴリー:blog


ページの先頭へ