cot コット

ブログ

2016
08.22
朝ごはん。

今朝の朝ごはん。

image

理想の朝ごはん。

目玉焼きとウィンナー。

パンでも白いごはんでもいける。

焼鮭+納豆とかも良いけれど。

毎日、朝ごはん食べる習慣が無いので

ちょっと しっかりし過ぎ。

諸説あり過ぎて よくわかりませんが

朝は食べた方がいいって言うので

気まぐれで3日に1回くらい

朝ごはんを食べる。

3日前の朝ごはん。

image

食世界永遠のアイドルおにぎり。

この日は目玉焼きしようと思ったら

卵が無かった…。

最近、専ら練習中の目玉さん。

最初に作る料理?

誰でも出来るべく 目玉焼き。

私は苦手なのだ。

目玉焼き苦手って

どんだけ料理下手なんだよ?!

そういう基本のものが

1番難しいと思うのです。

あなどるなかれ、目玉焼き。

理想の硬さと見た目を求めると

焦がしてしまう。

面倒なので専らひっくり返して

両面焼きにしてたのだ。

カッコ良く言うとターンオーバーってヤツ。

凄く弱火で ひっくり返さず練習中。

今日のは理想より少しゆるかった。

今日も朝から元気な仔猫ちゃん。

数日前から洗おうと思ってはずしたシーツ。

image

やたら絡むので 洗えず。

布好きね。

あたしも布好き♡おそろだね。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ