cot コット

ブログ

2016
08.26

残暑も まだまだ厳しい暑さ。

先日、お仕事で近くに行ったので

前から行って見たかったトコへ。 imageささやなぎ(笹柳)さんへ。

7〜9月の3ケ月しか営業されない

渋い系の お店。

人気店で 並んでいる方がいたので

正面からの写真は撮れず。

image

紅茶ミルククリーム。

さっぱりしていて美味しかった。

クリームはアイス。

無しでも良かったかも。

まぁまぁのボリューム!

注文してからサイズ小-50円

というオプションを発見。

食べきれず、ちょっと残してしまった。

店内ノンクーラーと書いてあり

えー!!と思いつつ入りましたが

クーラー要らないね。

夏らしいを おひとつクリア。

image

この前ぶち切れたねずみの根津さん。

糸を、リボンに変えて

リ ボーン。

新体操ごっこも出来ます。

今朝、また根津さん引っ張られて

リボンから外れてしまった。

お直ししないと…。

 

カテゴリー:blog


ページの先頭へ