cot コット

ブログ

2016
09.16
マルちゃん

ちびまる子ちゃんじゃない。

焼そばのマルちゃんの話。

昨日の夜スーパーに立ち寄り

色々 物色中に 携帯が鳴った。

電話をしながら お買い物していた私が悪いのか?!

夜は我慢して、翌日のお昼用にと

久々に食べたくなった

マルちゃんをカゴへ。

早速 今日のお昼に。

image

開けてビック!

ソースが あの お粉のじゃない!

汁気を帯びたタイプ。

あ、液体って言うのかな?

マルちゃんの良さの95%くらい

あの子の 活躍なんじゃないかと。

知らない間に 変わってしまったのかと

ショックを受けつつ作って食べた。

image

動揺して お皿のチョイスおかしい。

焼きそばと色が同化。

気持ちドロっと感のある焼きそば。

袋をよく見たら

「お好みソース」の文字。

きっと変わったんじゃなくって

種類が豊富になったのね。

きっと…。

夜も焼きそば。

image

夜は創味のつゆ+バター味。

ほぼ同じ具−ピーマンと海苔。

焼きそば祭になってしまった。

おやつも食べたクセに。
image

邪魔されながら。

3食入だから あと1食分 在庫あり。

塩味だな。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ