cot コット

ブログ

2016
10.19
手術

月曜日に避妊手術をした子猫ちゃん。

image

昨日1日 安静に。

良い子にしてました。

 

月曜日 手術した夜。

隣に寝て 肉球の下に指を潜り込ませ

なんちゃってナースコール ♪

「何かあったら合図して下さいねー」

 

時々 ピクって動いて 愛らしい。

途中まで起きてたんだけど

ナース 結局 寝てしまったよ。

朝まで 隣で大人しく寝てました。

昨日も今日も 朝 夜 ごはん完食。

image
小さな体にメスを入れるのは

可哀想な想いはあるし

自然の摂理に反する事かもしれない。
野良猫ちゃんに蔓している

猫エイズやら…

色んな危険を回避して

家から出さずに一緒に暮らすのなら

盛りが始まる前に、手術はした方が

ストレスも無くって良いと思う。

色んな考えが あると思うけれど。

image
食後の お薬も ちゃんと飲んでます。

image

今日も1日 まあまあ寝て過ごす。

少しだけ控えめに遊んだり。

あと何日かは 少し安静に。

大人しくしてましょうね。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ