cot コット

ブログ

2017
04.03
遺伝子

今 流れているシャネルのCM。

たくさんのグロスの海でゴロゴロ。

リリーローズちゃん。

 リリー=ローズ・メロディ・デップ。

ヴァネッサパラディを母に。

ジョニーデップが父という

凄い遺伝子に恵まれた

美しき17歳。

今のより去年のCMの、表情によっては

母であるヴァネッサパラディそのものだ。

これとか。

これも。

若かりし頃のママ。

この頃のレニー・クラヴィッツ

プロデュースアルバム

よく聞いてたな〜。なんて思い出す。

小生意気な表情と

ちょっと舌ったらずな英語で歌う

甘ったるい歌声のギャップ。

小悪魔的魅力満載のフレンチロリータ。

ヴァネッサパラディも20歳くらいの頃

シャネルのCMに出ていた。

鳥カゴの中で ブランコに乗って

小鳥ちゃんに。

可愛いCMだったなー。

母娘2代でシャネルモデルを務めてる。

恐るべし遺伝子。

海外のアーティストが作っている

遺伝子の凄さが分かる

面白い画像を見つけた。

ある母娘を半分ずつ合成した画像。

お肌の感じで どっちが母かは

分かるけれど、下の画像なんて

髪の毛の色も違うのに1人の顔みたい。

凄いな、遺伝子。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ