cot コット

ブログ

2017
12.31
バイバイ2017

全く1年も経った気がしない大晦日。

 

今までで一番綺麗に見えた富士山

in 新幹線。

いつも写真も 鉄橋越しになりがち。

今年は 最後の最後に

連絡は取ってるけれど

20年ぶりくらいの再会を果たし

女子高生気取りの

楽しく アホらしい 素敵な時間も

過ごせました。

居ない同級生の

スィートホームを突撃して

勝手に撮影してみたり。w

立派な家でした。

凄いなぁ。

地元の お洒落スポットにも

初めて足を踏み入れて。

色々 面白かった話は割愛。

何かしでかした訳ではないけれど

反省しなきゃいけない事が

てんこ盛りな様な 1年だった感じが

しないでも無いので

来年は、基本の ゆるふわ精神を持ちつつも、こっそり気合いを入れて挑みたいと 密かに思っていたりする訳で。

相変わらず 心配おかけしたり

頼りない大人ですけれど

今年も無事に年を越せる事に

感謝致します。

 

あと僅かの2017年。

皆さま 笑って 過ごせます様に。

すっかり お爺ちゃんな父も元気でした。

2017.12.31

カテゴリー:blog


ページの先頭へ