cot コット

ブログ

2014
07.26
リアルサザエさん

あまりの暑さに ぐったりしてしまい、やっと夕方少し外の空気を吸わなきゃ!と買物しようと町まで出掛けました。
雪印6Pでも、とろけるスライスでもないチーズを どうしても入手したくって ほんのちょっと足を伸ばした品数豊富な酒屋さんへ。
色々 物色して いざ、レジにカゴを置いた瞬間に自分の中で疑惑が。
財布、バッグにしまった記憶ないかも!
ゆかいな事に財布忘れてしまいました。
半年に1回くらいのペースで現れるサザエ。

レジ打つ前に気づいてよかった。

取りに帰って無事お買物完了。
無駄な動きで無駄な汗かいたんじゃなくって、いい運動になった!と思えば良し。

そんな今日の1杯。
夏の定番、初恋の味 カルピス。

2014-07-26
白地に青の水玉模様、発売当初は色が逆だったそうです。

siroao

カテゴリー:blog


ページの先頭へ