cot コット

ブログ

2015
03.27
お散歩

朝から 起きて さぁ、やるぞ!と思っていたのに なんだかモヤモヤ。ソワソワ。
落ち着かない。
やたらと休憩の多い日。
原因不明。
もしかして モヤモヤ病?かと疑いましたがモヤモヤの意味が違う。
眠くないけれど、お昼寝してみよう!
スッキリしてヤル気スイッチがカチッと入るかも。
と思って眠りに付きそうになると電話が鳴る。
眠れない。
寝るなっていう思し召し?
気づけば3時。
そうだ!昨日Rippleのお姉さんに頂いたお菓子があった。
2015-03-27 16.24.56おやつの時間に。
また少しお仕事。
思い切って気分転換をしよう!
最近お散歩をしていなかった。
時々、お散歩をするのは大事な気がする。
忙しいとか暇とか貧乏とか関係なく。心の余裕がなくっても持てる様に切り替える事が大切。
な気がする。
おそらく一番近いと思われる公園に初めて歩いて行ってみた。
2015-03-27 21.05.02トラがガオーっと出迎えてくれたのでトラ公園と名付けた。
最初はトラに隠れていて気づきませんでしたが裏にハゲ散らかった馬もいらっしゃいました。
2015-03-27 21.04.27残念ながら この公園には桜はありませんでしたが、通りかかったお宅に立派な桜が咲いていました。
道路にはみ出すくらい大きかったのでパシャリ。
2015-03-27 21.06.09いい気分転換が出来ましたとさ。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ