cot コット

ブログ

2015
08.25
踏んだり蹴ったり美味しかったり。

【踏んだり蹴ったり】とは 災難や不運が続けざまに…散々な目にあうことをいう。
ちょっと ついてない事が起こると その日 たて続けに ちょこっと ついてない事がいくつか起こるような日がある。
今日は ちょこっと そんな1日でした。
悪い事は 負のオーラしか産み出さないので 敢えて内容は書かないでおこう。

今日は 朝から、S様邸 オーナー様と現場確認。
imageキッチンのタイルが貼られ…7割方出来あがってきました。
image居室の内装仕上も終り、問題なく着々と進んでいる。
残すところ、キッチン・トイレ・洗面台と建具・リビングのフローリングと造作家具のオイル仕上・器具付けと…今週がヤマだ!

お盆の間に 職業柄 お仕事がお休みではないオーナー様が 時間を作って せっせと塗装を担当。
思った以上のキレイな仕上がり。
確実に私より上手です。

その後、打合せに1件寄り、もうひとつの現場へ特注タイルを納品。
image
いい感じ。
image柄ものも有り。1部だけ ちら見せ。
詳細は また出来上がったら。
色々と 迂闊にもイライラしてしまい、一部の方へ 愚痴も吐き散らかしてしまった1日の締めくくりを楽しくシフトするべく 美味しいものを食べて 幸せを噛み締める。
image〆のクリームソーダ。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ