cot コット

ブログ

2014
08.30
ヤドカリ

2014-08-29 18.23.21.jpg_effected

夏の終りに海にも行けたし、夏休みのいい思い出になりました。
波の音をバックに素敵な音楽も聴けて ご満悦。

2014-08-29 18.24.14.jpg_effected

海の近くに住む知り合いにも久しぶりに会えたし。

甥っこが宿題を手伝って欲しいというのでポスターの原案を例として 作ってあげたら丸写しされました。
楽ばっかりして、将来が心配です。

姪っ子画伯の絵心も凄いですけれど、まだ小3なのでいいのかな。
幼稚園の時に描いたらしい絵がマグカップに。
寿司屋のネタが漢字で書いてある湯のみのようなデザインのもの。
おばちゃんか、おっさんにしか見えないです。

hina

ヤドカリ生活はもう少しだけ続き、新たなホームステイ先に引越し。

今日からしばし お世話になります。

2014-08-30 23.38.30.jpg_effected

カテゴリー:blog


ページの先頭へ