cot コット

ブログ

2014
12.20
忘年会

2014-12-20 12.10.09ちょっぴり風邪の名残もあるのか、昨日の忘年会で どっと疲れが押し寄せてきております。
昨日は8人から6人とか人数もコロコロ変わってお店も予約がうまくいかずで幹事がこの店がなかなか空いていない時期に取ってくれてコースでキャンセルできないからお願いね!って言っているにも関わらず、ちゃんと来たのは3人。
年末仕事忙しいもんね!っておい!
仕方ないけど、アカンよね。
肝心の幹事が仕事で来れないし。
幹事は、いつもいつも皆への連絡、お店の手配をしてくれているから良しとして。
それにしても食べ物多すぎ!しかも意外とジャンクだし。
鍋あり、揚げ物あり、刺身あり、卵焼きに串にサラダに チャーハンに しめの鍋用ラーメン。
写真撮り忘れたので 記憶を辿って書いてみました。
デザートに何故かシュークリーム?これも6ヶ。
2014-12-20 12.11.01食べたらクッキークリーム味のシューアイスで意外においしかった。
時間になってしまい、外をウロウロ。
遅刻の2人が合流して2軒目。
通りすがりのお店。
部分的な写真を見ると大人っぽいテーブル。2014-12-20 12.10.36

朝から頭がモヤモヤ?ボヤボヤ?していますが、今宵も忘年会だった。
今日の幹事さんも3人くらいドタキャンがいるってボヤいておりました。
忙しくっても行くって言ったら無理して行くか、自主的に会費だけ払うか、怪しいなら行くって言わない!
幹事さんは大変なので、大人っぽく気をつかいましょう。
私、幹事じゃないですけれど。
忘年会続きの方も多いと思います。
楽しむのは良いですけれど、寒いし気をつけて。
あと、夜道に気をつけて。バッチぃ落とし物多発しています。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ