cot コット

ブログ

2014
12.22
ゆるキャラ

2014-12-22 22.27.19

早めに帰省をするのか?!スーツケースをゴロゴロする人でごった返していた名古屋駅。
打合せに向かう為、コンコースを歩いていると、何かのPRをしている一団が。
絶賛名古屋公演中のシルク・ドゥ・ソレイユ【オーヴォ】のゆるキャラだったみたい。2014-12-22 22.22.11
写真撮りたい気もしましたが、待ち合わせしていたし、ちょっぴり恥ずかしいし。
後ろ髪をひかれつつ素通りしました。
しつこいくらい続く ゆるキャラ騒動。
一瞬でしたがポスターをチラ見したところ、2月の頭までやっているっぽい。
見たいな、【オーヴォ】
2014-12-22 22.23.10誰か、チケット貰ったんだけれど忙しくって行けないのよねー…とかって人いないかしら?
大人なんだから自分でチケット買いなさい。よね。
見たいなー。

2014-12-22 22.24.12

カテゴリー:blog


ページの先頭へ