cot コット

ブログ

2015
02.06
しっちゃかめっちゃか

お引越が 決まりました。
約2週間後。
いつも旅や出張の荷造りは出発の前日にしれーっと やる派。
引越となると そういう訳にはいかない。
でも1週間前くらいからでもいいかな。
いやいや、いらないものを各所から引っぱり出す為にも もう少し早めに…。
と思い、確実に【仕舞っても困らないもの】を梱包してしまおうと始めてしまったが最後。
段々 収拾つかなくなってきました。
お部屋が しっちゃかめっちゃか!
取り敢えず、寝場所だけ確保出来る様にお片付けして 今日は このくらいにしておこうかしら…。
段ボールを触っていると こんなの作りたい衝動に駆られますが我慢ガマン…。2015-02-07 00.04.52

カテゴリー:blog


ページの先頭へ