cot コット

ブログ

2015
02.10
チックタッック!

アイツ 治りました。
どぉやら ほんのちょっと設計ミス?
電池が納まるべき箇所がゆるい様で、接触不良故に 液漏れして…おかしくなっていた模様。
なんだか新たに 配線やらバネが付いて…とにかく時間も狂わなくなり振り子もフリフリする様になりました。

2015-02-09 22.52.40

問題のカッコー♪カッコー
鳴くよぉになったのはいいのですが…ちょっと本当の時間より多く鳴きます。3時間分。
もぉ この部分は お手あげかも。
と言っていた矢先。
裏側の【adjust】ボタンを押してみると 1回鳴きが増える事が発覚!
なので、9回押す事により 軌道修正されました。
せせらぎ音も爽やかに流れます。
凄い!

これから より一層 楽しげな時間をたくさん刻んでいきましょ。
製作所さん 有難うございました!

2015-02-06 17.24.50

カテゴリー:blog


ページの先頭へ