cot コット

ブログ

2015
05.12
イエヨガ

2015-05-12 22.21.01月4回 平均 週1ペースで通っている岩盤ヨガ。
理想は週2くらいが良いらしいのです。
今迄通りのレッスン+おウチでも週1くらいでやってみようかしら!作戦。

引越準備の塗料やら色々と買い出しで ホームセンターに頻繁に行っていた時に ついでに?!買っていたヨガマット。
つい数日前までは部屋にさえ現れておらず、かくれんぼう。
引っぱり出してはみたものの、恥ずかしがって部屋の隅っこに数日佇み。

2015-05-12 21.19.39

今日 待望のデビューを果たしました。
が、しかしDVDを観るでもなく 本がある訳でも無い為、記憶を辿りながらの…順番もめちゃくちゃなポージング。
1時間も続きませんでした。

微妙な台風日和の今日みたいな日には レジャーマットとしても使える優れもの。

2015-05-12 22.55.33

カテゴリー:blog


ページの先頭へ