cot コット

ブログ

2015
06.01
ジューン

2015-06-01 23.03.01今日から6月。
6月から学校の制服は衣替えだった様な…。
私は制服じゃないので 朝からせっせと 模様替えをしました。
先週くらいからぼんやり妄想じゃなくって構想はしていたのです。頭の中で。
図面は描いていませんが。
土日にやれると良いのですが、どうしてもやらなきゃいけない仕事があったのです。
今朝、AM出掛ける予定が延期になったので、これはチャンス!と。
やりだすと止められないタチでした。もちろんAM中だけでは片付かず…
昨日 買ったお花もお水替えて リビングスペースの一角に。
2015-06-01 15.00.56芍薬も紫陽花も お美しい。
2015-06-01 17.54.03玄関にも。
2015-06-01 09.17.39いっぱいあるからキッチンにも。
2015-06-01 20.39.50ここにも忘れず。
2015-05-31 19.36.22オフィス?!スペースにも。昨日はこんなに元気だったのに…。
気づいたら。
2015-06-01 17.52.46花は散り際が美しいもの?!
儚い美しさ。
ちょっと淋しそうだから お友達連れて来た。
2015-06-01 19.02.37まだあったので テーブルにもお裾分け。

2015-06-01 20.20.46

幸せな6月が始まりました。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ