cot コット

ブログ

2015
06.25
移動遊園地

朝いち 現場確認の為に工事業者さんが職人さんを引き連れてぞろぞろと訪問するイベントがあった。
久しぶりに おじさんに囲まれた。
5人くらいかな?!と思っていたら10人くらい おじさんが。
(年下の方ばっかりだったら 失言ごめんなさい。)
意外と早く終わってしまい、その後の約束までの間に しれっとヨガに行こうかと 着替えをこっそりバッグに仕込んで準備万端だった筈。
何時に終わるかはっきりしていなかったので 終わった時点で予約しようと思ってアクセスすると 丁度いい時間のレッスンは もういっぱいだった。
平日の昼間だっていうのに。
作戦失敗。
仕方がないので 取り敢えずお昼ごはん。
今やNYで大活躍中の オサムさんのデザインした一風堂へ。
2015-06-25 19.23.02中央のトム・ディクソン君、元気そぉでしたよ。
おじさんまみれかと思いきや、案内された隣のテーブルも女性お1人様で ちょっと安心。
食べてるうちに だんだん店内混んできたので、食べたら さくっと出ましょうかね…って隣のお姉さんテーブルに伏せて寝てますが!

ラーメンを久しぶりに満喫した後、まだまだ時間を持て余してしまった私は 無駄に近くの喫茶店へ。
こういう雰囲気 嫌いじゃないんです。
2015-06-25 18.42.59微妙に愛想の悪いオーナーさんも。
お腹いっぱいだったので ドリンクのみ注文。
まったりしていると 耳を澄まさないと聞こえないくらいささやかなヴォリュームで音楽が聴こえてきた。
イギリスのバンドFairground Attractionの【Perfect】
2015-06-25 18.45.52今でも 大好きな曲だ。
今より ほんのちょっぴり お肌ピチピチだった20歳くらいの頃に アカペラでも歌えちゃうくらい 良く聴いていた。
「パーフェクトじゃなきゃダメなの」
な〜んて 私は思っていないですけれど。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ