cot コット

ブログ

2015
11.23
冬支度。

2015-11-23 22.30.13

今年は暖冬?寒くなるのが例年より のんびりさんみたいですが…
夜はそこそこ寒い日もあるので お布団まわりもクッションカバーも冬仕様にチェンジ。
肌触りのいいフワモコさんに。
2015-11-23 22.31.00最近お気に入りのアイスでも お馴染み[シロクマ]

10日間の解毒キャンペーンを経て。
2015-11-22 14.19.08昨日から オレンジ祭。
久しぶりの 大地の恵。
2015-11-23 15.07.45野菜スープを作って。
今日は 汁だけ。
お塩 ぱぱっと入れただけなのに 美味しい。
もれなく 今だけの味覚。
普段 忘れちゃったり、必要以上な量だったり、ジャンクなものだったり…食生活が うかうかしてっと乱れがち。
こぉやって 時々でも食べ物に 感謝する事を思い出すべし。 

今日11/23は 勤労感謝の日って事に なっておりますが、元々は「新嘗祭」と言って、日本の収穫祭みたいな日だったそぉなのです。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ