cot コット

ブログ

2016
01.23
しゃっきり。

久しぶりに 朝散歩。

image

 ここ最近めっきり寒さが倍増しておりますが
朝歩くと頭がしゃっきり!
ヤル気が出る気がする。
普段見過ごしちゃいそぉな

色んな景色にも出会える。
image通りすがりに見つけた看板。
もはや営業しているのか?!も疑う程
経年変化…色褪せた看板。
遠くから見つけた時に

ブラジャーに見えたイラスト。
”ヘラが仲良しの図”でした。
image時々行く公園にて。
公園らしからぬ色合い。
公園の遊具って 赤・青・黄色・緑
ビビットな色が多いですけれど。

帰り道に お寺の前で
野菜を売っている

おじいちゃんとおばぁちゃん発見。
今日の収穫。
imageブロッコリーと里芋。
ご夫婦かと思ったら違うそぉで。
サービス!と言って

おじいちゃんの奥さんの漬けた
大根を頂いた。
image大事に頂きます。

おばぁちゃんは お寺の方。
尼寺だそぉな。
マッチ売りの少女ばりに

頭に巻かれたストールの
際から見えた生え際は

坊主では無いけれど
ベリーショートでした。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ