cot コット

ブログ

2017
03.25
アクシデント

今朝の ご馳走。

旬のフルーツ 日向夏。

最近、普通に売ってるのね。

 

午前中から なかなか手こずる図面を。

疲れたので おやつタイム。

冷蔵庫に一週間程前に開封した

黄色い桃があるのを思い出した。

 

シロップ漬けだし大丈夫か?

匂いと見た目は問題なさげ。

念のため加熱。チン!

バニラアイスを添えて。

なんちゃってコンポート風味。

蘇る あったかい & 冷たい の記憶。

 

女子高生時代。

地元の喫茶店にて。

確か『ポパイ&オリーブ』って名前。

”カフェ”なんて単語を発した事のない

今みたいにネットの情報なんか

溢れていない頃。

斬新に感じたメニュー。

冷た〜い バニラアイスに

あったかいブルーベリーソース。

 

だらだら 添い寝風な休憩をして

暫くして 更に おせんべいを食す。

 

少し前から右側の歯が痛いのを

気付かないふりしていて。

ちょっとグラグラしてる?

固いものを食べる時は

左側で噛む様に気をつけていたのに。

まさかの差し歯が取れる事件勃発!

 

アクシデント!

アク歯デンタル!

早速 明日予約を入れた。

1年ぶり位だけど、担当の院長先生

変わらず日曜日 出勤で良かった。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ