cot コット

ブログ

2014
07.16
ボタニカル

今年流行のボタニカル柄がなんちゃらって 何度見たり 聞いたりした事やら。
ボタニカル=Botanical=植物。という事で
スーッと息抜きに Botanical Garden へ。2014-07-16 BotanicalGardens

東山動植物園のどうぶつえん は行った事がありましたが、植物園は初めて。
かなり広いので動物園も見逃しポイントはまだまだあると思います。
ボタニカルビギナーの私は 週に1回くらいのヘビーローテーションで来園している隊長に ガイドして頂いた。

蓮を見たいという話しを前にしていて...運がいいと睡蓮の咲く瞬間に立ち会えるらしいのです。
ポンッ!って音がするっていうんです。
朝と夕方に 見れる事があるようですが 今日はダメでした。

園内には アニマルパターンのベンチも。
キリン柄が一番可愛い♡
3種類あって、キリン以外には しまうま と 大阪のおばちゃん風。2014-07-16bench気を取り直して、ハイジだかペーターになった気分でヤギに会いに。
モテモテ気分を味わう。

惹き付けて。(ごはんで)

惹き付けて。(ごはんで)

ちょっと...じらして。

ちょっと...じらして。

召し上がれ。

召し上がれ。

調子に乗って ハルキとツーショット。
暑過ぎて やる気スイッチ壊れてしまいました。の顔。2014-07-16 haruki2014-07-16morumottoついでにモルモットとも戯れて。
2014-07-16usagiうさぎも さりげなく いらっしゃいました。
2014-07-16tori恐る恐るバードの館にも入りました。2014-07-16gassyo

白川郷から移築された合掌造りの家も有、ほんの束の間 お仕事の勉強に来たと勘違い。

最後には地質調査もして 終了。
隊長!今日は暑い中 有難うございました。
涼しくなったら また行きましょ。

2014-07-16kaseki

 

カテゴリー:blog


ページの先頭へ