cot コット

ブログ

2014
08.08
暑中お見舞い

suika-big-mame2 2のコピー

暑中お見舞い申し上げます。
暦の上では オウガスト。
冗談かと思うくらい毎日暑く 蝉の合唱もボリュームアップしてきましたが、如何お過ごしでしょうか?
夏 というと 何を思い浮かべますか?
海・花火・スイカ・ひまわり・かき氷・お祭り・蚊取り線香・浴衣・朝顔.....
冬産まれの私は夏の暑さに弱っちぃです。
頭の中では 海行きたいー!とか思ってはみるものの、あの暑さと人混みを考えるとなかなか 足を踏み出せない。
でも、せっかく四季がある日本に生まれたんだもの。
季節の風情とやらを 味わいたいものです。
夏っぽい事をしてみようかな。
まだまだ暑い日が続きますが、水分たっぷり 栄養もたっぷり摂取して 熱中症や夏バテ防止対策を心がけ 体調にはくれぐれも お気をつけ下さいませ。

suika-summer-22

カテゴリー:blog


ページの先頭へ