cot コット

ブログ

2014
10.09
太陽と黒眼鏡

SUN最近、やけに眩しい。
自分の体質が変わったのか、昔より太陽が強くなったのか、最近気づいただけなのか?

晴れた日に久しぶりに車の運転をしていた時に思ったのです。
車の窓のサンバイザーみたいなヤツを、私は使えません。
視界が狭くなり怖いので使いません。
目を細めて我慢するしかないのです。

あまりにも眩しいと目を明けていられないので危ない!
車には あまり乗らないから...と思っていたら自転車でも同じ現象が。

ファッションとしてのサングラスは全く必要としていない。
小っ恥ずかしいから。

危険防止の為にサングラスを買おうと決意した。
普段興味もなく買う機会もなかったので何処で買うのか?
洒落たブランド物のもあるし、安いおもちゃみたいな物もあるし、どんなのにしようかな。

後者を選んだ。
安いおもちゃっぽいのの中にも ブランド物の真似っこデザインもあれば色々だ。
でも その中途半端具合も気に入らず、どうせなら ちょっと可笑しいけど指を刺されて笑われる程でもなく...という路線を狙う事にしました。

大きめの安サングラスに決定。

今日、届きましたが 思っていたよりも大きいです。
2014-10-09 kuromeganeちょっと恥ずかしいです。

自分を慣れさせる為に勇気を出して 装着して出掛けてみようかと思ったら、曇っているではないですか!

大人らしくGUCCIやPRADAにしておいたら良かったかな?
ご褒美の。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ