cot コット

ブログ

2014
10.10
大人の秋

ブルームーンストーン久しぶりにピアスをつけてみました。
ブルームーンストーンと ピンクだけどルビー。

こういうシンプルで安っぽいピアスが意外と好きです。
安くても耳にささるところが K18じゃないと大変な事になってしまいます。
指輪とか、ネックレスはシルバーでも何でも来い!なのですけれど...。
微妙な金属アレルギー。

ブルームーンストーンは 無意識を意識化させ「直感力」を高め 眠っていた能力を目覚めさせる効果があると言われているそうです。
スピリチュアルさんではないですけれど、そんな力が宿っているっていう話は面白い。

今夜から 大人の秋の遠足です。
出張や旅行に行く時、いつもギリギリにパッキングします。
だから 今日は ちょっぴり優等生。
奥にしまってある防寒グッズを出しておかなきゃだったので いつもより早めの行動で、準備をざっくりしたつもり。
2014-10-10ensokuひっぱり出しただけですけれど。

出発まで お仕事に集中できるように...
怠けてお昼寝出来ないように ベッドを占拠してやりました。

さぁ、がんばろう。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ