cot コット

ブログ

2014
11.14
CHANEL(S)

今朝は間違いなく岐阜での お打合せ。
またまた少しだけ早く着いたので、いつもと変わらず鎮座しているアイツを上から俯瞰してやろうと駅から続く2F通路から見てみると、見下ろすどころか やっと同じ目線。2014-11-14 10.25.21

昨日間違えて行ってしまって時間とやるせなさを持て余した私は岐阜の数少ない友人知人に連絡をしましたが誰も捕まらず。
今日打ち合わせ後にランチの約束をしたのでした。

なんでも飛騨牛をご馳走してくれるとの 素敵なお話。
何かお祝い毎あったっけ?
誕生日にはちょっとせっかちだけど…。

連れて行って貰ったお店は【飛騨牛 花ざくろ】さん。
2014-11-14 14.20.24牛をご馳走してくれるという素敵な申し出は、HPを作ってくれている友人。
このお店のHPも作っているんですって。
http://hanazakuro.com/dishes.html
あまり肉肉しいのが得意じゃない彼は、松花堂弁当というのを注文する気満々だったようですが、予約制だったので飛騨牛のあみ焼き丼というのを頂いた。
柔らかくとろける食感で おいしゅうございました。
写真撮り忘れましたが、食後のデザート付き。
ん?もひとつ【おまけ】付き。
2014-11-14 13.09.15お店に着いて、今日のご馳走の理由が発表されました。
毎日頑張ってブログを書いているご褒美だそうです。

以前、記事にも書きました あの ご褒美が牛に化けたよぉです。
私の【ファーストシャネル】
ちゃっかり用意されておりました。
約束の品 シャネル(ズ)
「しかも複数形やで。」
と自慢気に差し出してくれた逸品。
あ、ありがとう。

明日、聴きながらお仕事しようかしら。
2014-11-14 22.51.57CHANEL(S)

カテゴリー:blog


ページの先頭へ