cot コット

ブログ

2014
11.20
発芽

2014-11-20 12.06.55ちょっと前に、お片付け中に発見した小さな種。
乾燥した土とセットになっていて多分、どこかの お花屋さんで頂いたものだ。
本当に芽が出て来るのかしら?
と半信半疑で 植えてみました。
小さなポットの中で 気づいたら芽が出ているじゃないの!
ちょっと嬉しいじゃないの!
可愛らしいヤツだ。
私も見習って 日々成長出来るように精進しましょ。

ところで何だったかしら?
ルッコラって書いてあったような なかったよぉな…。

色んな事情が重なった事もありますが、気づけば3日続けてケーキを食べていた。
こりゃ、アカン!
という事で 本日のおやつは 慎ましく。
2014-11-20 15.38.13ラムネ。
大好きなので まったく おしおき効果はありません。2014-11-20 15.37.43

カテゴリー:blog


ページの先頭へ