cot コット

ブログ

2014
12.25
浮かれ気分

今日の花。
2014-12-25 14.32.26好きな花のひとつ。ラナンキュラス。敢えて赤。
でっかいガーベラは、お店の方がプレゼントしてくれました。
先日もアクセサリー売り場を覗いたら、クリスマスプレゼントのおねだりなのか?カップルがいっぱいいました。
けっ!クリスマスは イエス様のお誕生日なのに。
なんでプレゼントを欲しがるかなぁ?!
子供の頃は ちゃっかり貰っていましたけれど。
クリスマスだからって、大人になればなる程、普通に仕事して過ごしたりする事も少なくない気がします。
でも ちょっと浮かれ気分になっても罰は当たらない筈。
皆で集まって美味しいものを食べたり、パーティーしたり。
らしくない事をしてみよう。
FullSizeRenderという事での、ちょっとした お飾り。
もぉちょっと 仕事したら準備を始めなくっちゃ。
2014-12-25 18.23.52メリークリスマス☆
楽しいクリスマスを。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ