cot コット

ブログ

2015
01.23
内見

いつになく 寡黙に 朝から日中図面作成など 真面目に仕事を進め、夕方から ご紹介頂いた物件を内見しに行ってきました。
場所がすごく気に入っているわけでもないのですが、古い物件ではありますが、格安な家賃設定なうえに 壁の色を塗ったり いじってもいいよ!という魅力的な条件付き。
悩ましい。
確実に もっと家賃は高いのですが 全く違うタイプの綺麗め物件も一応見に行ってみて じっくり考えたいと思います。

腹が減っては戦は出来ない…。
という事で戦には行ってませんが、どぉしても【お蕎麦】が食べたくなり、行く前に 久しぶりの外食。
がっつりごはん。

ここの お蕎麦 本当に久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しかった。
2015-01-23 17.14.52ペロっと平らげた。
流石に かき揚げがボリューミーで お腹なんだか胃なんだか…が 少しパッツンパッツン感。
欲張って天せいろにしたばっかりに…。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ