cot コット

ブログ

2015
01.24
物色

午前中は お仕事をし、午後から とある不動産屋さんへ物色に。
事前にネット上の半分架空の世界で物色していた物件を実際にもう少し詳しく 他にも掘り出し物件がないか…
店舗へ足を運んだわけです。
実際、少し狭いのですけれど 一番気になっていた物件を確認するも 空室がない状況。

色々資料を見た中でも 凄く気に入った訳でもないけれど、家賃も抑え気味で場所もあり?!という物件を2つだけ実際に内見させて頂いた。FullSizeRender_2

FullSizeRender_1家賃を少し抑えた分なのか、想像よりも お部屋が狭い。
狭いのであれば もの凄く今より利便性のいい場所なのか、めちゃめちゃ綺麗なのか 劇的に お家賃が安いとか…何か突き抜けた魅力がないと 心が動かない。FullSizeRender

これ!っていう物件にはなかなか巡り会えないものです。

帰りに少し 食材を物色。
数日前から肉っぽいモノが少し食べたい気持ちに。
肉食の血がザワザワし始めたんでしょうか。
ベーコンを買おうかな。と見ていたら なんと!コストコでおなじみの【アップルベーコン】発見。
2015-01-24 22.22.04りんごの果汁も少し入っていて りんごの樹で燻した ジューシーなベーコン。
思わぬ出会いに にやけていたかも。
明日の朝が楽しみ。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ