cot コット

ブログ

2015
09.30
先輩

2015-09-15 19.55.24時々行く お気に入りのお店。
JAZZ&COFFEE YURI

最近は専ら ヨガ帰りに行く事が多々あり…
ヨガ後2時間くらいは、代謝が上がって吸収しやすくなっているので食事しない方が良いのです。なのでここ最近 行った時は でっかいサラダ(本当にビッグサイズなので普通にお腹膨れます。)で我慢していた。

今日は地味に事務的な仕事の後、残り1回消化しなくてはいけないヨガに行き、野暮用をこなしていたら お昼ごはんを食べそびれた事に気づき、最近我慢していた 行くとほぼほぼ頼む お気に入りの[チキンライス]
2015-09-30 20.00.38 HDR結構なボリューム。
食べ過ぎた。
でも、毎回期待を裏切らない安定の美味しさ。
いつもの ホールのお兄ちゃんに オーナーさんらしき人に、奥で料理しているお兄さん。
私の知っている限り スタッフも いつも変わらない。

男性のスタッフしか居ないのに[YURI]
[百合]とか[友里]とかの女性の名前ではなくって [由利]とか…苗字?
人気店で いつも混雑しているので なかなかスタッフに聞けない疑問。
よくよく看板を見ると since 1968 の文字。
先輩じゃないっすか!
もしや、オーナーの母が[ユリちゃん]で2代目とか?
勝手に想像してみて 解決。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ