cot コット

ブログ

2014
06.23
自称マネージャー

2014-06-23

 

中学に入ると 部活 というカテゴリーが登場した。
何をやろうか考えた末に、脚が速くなりたい!というよりなれたらいいな。という想いで陸上部に入部した。
私だけかもしれないけれど、やってみてわかった事は練習すれば誰もが脚が速くなるっていうもんでもないって事。
でも部員でいるからには大会に出場する事を強いられる。
色々試してみよう!でも走るのは速くないのが分かったので今回は 幅跳びに出まーす。
とか、少しおちゃらけた態度で臨んでいた。
真剣にやってた当時の部員の方、本当にすみません。
しまいには、自称マネージャーという役職についていた。

そんな陸上部の写真が去年、友人から送られて来た。

20130422101043418_0001 2

※プライバシー保護のため皆さんの お顔ボカしてます。

 

お掃除してたら出て来たんだけど...
彼女は陸上部ではないから、ここには写っていない。
何故持っていたのか?
私がイタズラで彼女の部屋に忍ばせていたんじゃないか?!
という疑惑が浮上していた。
イヤイヤ...そんな事する理由もないし記憶もありませぬ。
確か、サッカー部の顧問だった先生も写ってます。
兼任してたんだっけかな?!
彼は今、校長先生になったらしいです。
おめでとうございます。

 

部活もバトンも屋外練習だったので、真っ黒に日焼けしていた中学生時代。

 

色気づいて美容院デビューしたのは この頃でした。

そして、”インテリア”という言葉を知り、ほんのり興味を持ち始め、漠然と憧れを抱き始めたのもこの頃でした。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ