cot コット

ブログ

2014
07.19
祝杯

後輩でもあり 先輩でもある 色が白くて肌の奇麗な子の 遅ればせながらの誕生会。
宴の会場は、主役の希望で 東新町の 韓国料理屋さん 朱。

私は辛いものが食べられないので 辛くないものだけ食べればいっか!と あまり期待せずに行ったのですが、お世辞じゃなく 全部美味しかった。
チーズチジミもチャプチェも美味でしたが 今日の1位は タッカンマリ。
チキンが丸っと1羽 グツグツ煮込まれたスープ。 タッカンマリ

散々 食べて飲んで お腹パンパンになったところで デザートにケーキまで平らげて。
飲食店に失礼ながら 持込みをして お店の人に 最後に出して貰いました。
アメリカンチェリーのケーキと思わせておいて、中身は桃のショートケーキ。cake
勿論 持って行く時はメロウガーデン仕込みのラッピングをして。ラ
ローソクだって きっちり34本 立てちゃいました。fu-
この お店 こんなに 美味しいのに 今月いっぱいで 終わってしまうそうです。
気になる方は 是非。
朱(AKA) 名古屋市東区東桜2-12-25 メゾン森 2A
052-935-2929

遅くなっちゃったけど おめでとうございました。
20代の頃から 知っているけれど ちょっと上から目線で言わせて貰いますが、とっても いい感じの年の取り方をしていると思います。
そのまま 突き進んじゃってね。
また 近々 会いましょ〜。

カテゴリー:blog


ページの先頭へ